ネイチャーアクアリウムに癒されて

最終回

c0202712_19592675.jpg


突然ですが…ブログを止める事にしました。
理由は色々とありますが
最近のモチベーションダウンでなんか全てに対してポジティブになれないのです。
特に一番自分の中で納得?っていうか申し訳ない理由として

リンクさせて頂いていたみなさんのブログにコメントが出来なくなった…

これが一番の原因です。
リンクさせて頂いた方々…本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

一番最初にブログを始めた頃(gooブログ等で)
みなさんとのコメントのやりとりは凄く楽して充実した日々でした。
それから色々とあり…^^;
何度もブログを始めては止めるの繰返しをしてきました。

でも本当にこれで最後です。
ただ…このブログは消す事はしません。
過去記事はみなさんには観れませんが
みなさんから頂いた貴重なコメントを自分だけの宝物にしようと思います。

今まで沢山の温かいコメント本当にありがとうございましたm(_ _)m

PS リンクは削除してくださいね。


[PR]
by iwagumi | 2010-06-11 20:24 | 雑記